あ~とすぺ~すMASUO -              レンタルスペース&ギャラリー | 日記 | 【対談】吉本ばなな×チェ・ヒョンヨン(映画『デッドエンドの思い出』監督)が行われました~!

どんなジャンルの方にも自由な空間としてお使いいただける貸しスペース&ギャラリーです。

Top >  日記 > 【対談】吉本ばなな×チェ・ヒョンヨン(映画『デッドエンドの思い出』監督)が行われました~!

あ~とすぺ~すMASUO -              レンタルスペース&ギャラリー の日記

【対談】吉本ばなな×チェ・ヒョンヨン(映画『デッドエンドの思い出』監督)が行われました~!

2018.12.19



【インタビュー】吉本ばなな(聞き手=岩川ありさ)【対談】吉本ばなな×チェ・ヒョンヨン(映画『デッドエンドの思い出』監督) 行われました~。

日韓合作映画『デッドエンドの思い出』の公開(2019.2月)を機に、小説家・吉本ばななの魅力に迫る!と題して、インタビュー&対談があ~とすぺ~すで行われました。
*ユリイカ2019年2月号 特集=吉本ばなな(仮)に掲載予定!

『キッチン』『TUGUMI』『白河夜船』から『アルゼンチンババア』『スナックちどり』、そしてnoteで連載中のエッセイ「どくだみちゃんとふしばな」まで、日常とアナザーワールドを架橋する“私たちの物語”を瑞々しくかつ丹念に紡いできた稀代の小説家、吉本ばなな。いまなお幅広い世代の心を救う作品世界の本髄にあるものは何か、日韓合作映画『デッドエンドの思い出』の公開を機にさまざまなアプローチから迫っていくユリイカ2月号特集号。
http://www.seidosha.co.jp/book/index.php?id=3261

【対談】吉本ばなな×チェ・ヒョンヨン(映画『デッドエンドの思い出』監督)が行われました~!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 住宅広場  株式会社オートギャラリーMAX  リラクゼーションサロン 裕  全席個室居酒屋 九州和食 八州 鹿児島天文館店  鍼灸マッサージ 清浄ら-Kiyora-