あ~とすぺ~すMASUO -              レンタルスペース&ギャラリー | 日記 | 『クリスタル2日間集中講座』 『エーテリアルクリスタル1day講座』 

どんなジャンルの方にも自由な空間としてお使いいただける貸しスペース&ギャラリーです。

Top >  日記 > 『クリスタル2日間集中講座』 『エーテリアルクリスタル1day講座』 

あ~とすぺ~すMASUO -              レンタルスペース&ギャラリー の日記

『クリスタル2日間集中講座』 『エーテリアルクリスタル1day講座』 

2017.09.06

☆クリスタル・天然石アクセサリー『リファインストーン』 企画イベント

『クリスタル2日間集中講座』

二日間でクリスタルの基礎からヒーリングまでを修得できます!

クリスタルは副作用がないヒーリングツール。アロマやマッサージ、エネルギーワーク、占いカードリーディングなどと併用できます。セラピストさん、ヒーラーさんはもちろん石をあまり知らなくてちょっと興味があるだけでも大丈夫!石好きさんならもっと楽しめる講座です!

◇東京(下北沢MASUO亭)2017.9/23(土).24(日)   今回の受付は終了しました。
    次回のお問い合わせは、リファインストーンへ → http://refine-stone.com/



クリスタルの世界へようこそ!この講座は約8年間続いている定番の定番! 2日間でクリスタルの基礎からヒーリングまでを修得できます!
ミクロの世界を覗いて見れば、人も石も同じ元素を持っています。 水素・炭素分・酸素・窒素・ケイ素 ・鉄・ 銅・ ナトリウム・ カルシウム・カリウム・塩素・マグネシウム・フッ素・リンetc… 成り立ちは違っても土台は同じ。 いわば石と私たちは地球上の同士でもあります。 「なぜかお気に入りの石を持つと勇気と元気が出る。」 「みんなは信じないけど、すっごく安心するの…」 という感覚は決してまゆつばものではありません。
高いところから低いところへ流れる水のように エネルギーは足りないもの、完全性へと向かいます。 ですから石と人がともに共鳴するのは当たり前のことといえます。 そしてその感覚はとても素晴らしいものです!
この2日間にわたる集中講座では約20ページのレジュメに添って、 『石の基本的な知識』『セルフケア』『対面・遠隔ヒーリング』まで修得します。
簡単シンプルに石が扱えるようカリキュラムが組まれており、 石はこちらですべて用意されているので、誰でも安心して受講できます。 少人数制で石の知識のない方もゆっくり体感しながら学べます。 石をもっと日常に役立てたい方、 いまのスキルに石のパワーをプラスしたい方どうぞ。 石が大好きな人も大歓迎です!

クリスタルを使った講座の真の醍醐味は技術とか修得とかスキルとかでなく、 「石を通じて、秘められた輝きが引き出されていく過程』だと私は考えています。 実のところこの講座に石の知識やスピリチュアルな理解は必要ありません。 そんなもの後からついてきます。 石にちょっと惹かれる、好きだという気持ちがあれば 充分に石の恩恵を受けることができます。 大切なことは自分の輝きに気づくことではないかなと。 眠っていた可能性の種に命を吹き込むことができたら 何て素晴らしいことかと思います。 奥底に眠る可能性と活かされる喜びがタッグを組めば、 安心感と自信が生まれ育ち、おのずと道は開けていきます。
もし大きな不安やトラウマ、他のネガティブな感情をかかえていたとしても それはそれでパーフェクトな歩みとなります。
石はそのお手伝いを買って出てくれるひとつのツールとなります。 この講座があなたの助けになることを信じて。 お会いできることを楽しみにしております! - 講師:市川紗千子(さちこ) さんより、

『エーテリアルクリスタル1day講座』

目の前にないクリスタルを用いたクリスタルヒーリング! 天然石がなくても石のエネルギーはしっかり伝わります。繊細、微細なクリスタルヒーリングを学びます。 この講座は石の種類を知っている方のほうか楽しいかもしれませんが、知らなくても大丈夫です。感覚、感性のよい方向けです。 実際の石を使わないので、マッサージやヒーリング、セラピーに簡単安全に取り入れることができます♪

◇東京(下北沢MASUO亭)2017.9.22(金) 定員4名/10:30~16:00  今回の受付は終了しました。
    次回のお問い合わせは、リファインストーンへ → http://refine-stone.com/

『クリスタル2日間集中講座』 『エーテリアルクリスタル1day講座』 

日記一覧へ戻る

【PR】  渡辺勝彦ダンス教室  おそうじ本舗 都城店  テニススタジオサウル  上原整骨院・石狩美容整体院  HAIRSPRAY《ヘアスプレー》